お話が進むに連れ、ケイコさんのお顔もフローラさんのお顔も、発光しているのかしらと思う程に輝いていき、わたしも同時にとても癒やされていく体感がありました



フローラさん、こんにちは
🌹

やっとやっと、

ケイコさんとのトークイベント

アーカイブを視聴することが出来ました。


お話が進むに連れ、

ケイコさんのお顔も

フローラさんのお顔も、

発光しているのかしら

思う程に輝いていき、

わたしも同時に

とても癒やされていく体感がありました。


ケイコさんが仰っていた、

1人とみんなは繋がっている。

と言う事がとても良く分かりました。

フローラさんがいつも仰っている、

あなたの幸せが世界の幸せ。

もとても良く分かりました。

なんて世界は優しいんでしょう!


こんな素敵な機会を設けて頂いて、

本当にありがとうございました。


これからもますます、

フローラさんが

光り輝いておられますように✨✨✨















【著書】



【妖精の庭】