私はこの半年でまたまた変わりました!



寂しいけれど、

いってらっしゃいフローラさん!

という気持ちでお手紙を読んでいました☺️

私には想像もつかない世界ですが、

こうして教えてもらえると

ふわっと一緒に連れて行ってもらっている

感覚で不思議です。


私はこの半年でまたまた変わりました!

今回の一番は仕事。

びくびくおどおどしなくなりました、

もう、これが私ですから、

「わかりませんけどみんな教えて?

ちょっとたたき作るから

一緒にに考えてよ」

くらいの感じで

上ともコミュニケーション

とれるようになりました。

そのままの自分でするっと

伝えていけるようになりました。

一見敵のように見られる評価者にも、

逆に質問して教えてもらおうとしたり

(これは教えてくれたり

そうでない時もある)

以前ではぐるぐる、

自分がどう見られるかを考えてしまって

できなかったことです。

自分のことばかり考えていたのが、

クライアントのこと、

良い仕事を作ること、

を考えられるようになりました。

完璧の前の段階で開示して、

一緒に作ってもらうようにしました。

そうすると、すごくすごく楽でした。

楽だから、自分の作業も

少し早く手をつけられるようになり、

滞ることが減りました。

やっと、やっとです。

ここまでに10年かかってます。

10年でこれだけ?

って感じかもしれませんが、

私には、そうなんです。


子どもとの関係、恋人との関係、

その中で自分を楽に出せるようになったら、

次は仕事でも同じように

できるようになってきました。


認定講師養成講座、本講座で、

エネルギー哲学®︎の世界に浸っていたから、

生活にもエネルギーを感じていたから、

するーっと楽に、仕事でも

本来の自分でいるようにしてみよう、

と思えました。


あと、頑張るときは

とことん頑張れる自分、も知りました。

繁忙期は本当、よく頑張ってくれました。

自分は誰かのために頑張ることができる

と知れたことが本当に嬉しかった。


今月の妖精さん、

両方お任せでお願いしたいですが、

まずは寝室をぴかぴかにそうじしたいです!

お願いします🙇‍♀️
















【著書】



【妖精の庭】