私には「ゆっくりすること」が響きました



フローラさん、おはようございます。

ケイコさんとのトークイベント、

アーカイブで拝聴しました。

楽しかったです。


お話しするケイコさん素敵でした。

フローラさんも素敵でした。


私には「ゆっくりすること」が響きました。

退職して時間はあるはずなのに、

毎日何かしら急いでいて、

なかなかゆっくりすることが

できませんでした。

ゆっくりを意識します。


また、「観察」を始め

「お湯に浸かること」や

「太陽の光を浴びること」、

改めてこのタイミングで聴けて、

そうだそうだと思えて良かったです。


あと、地震などの災害について

怖い気持ちがとてもあったのですが、

浄化されていると思うことで少しですが

気持ちが落ち着けるかもと思いました。


ケイコさんが日本に帰られた時の

イベント楽しみにしております。
















【著書】



【妖精の庭】