ケイコさんの視点で、エネルギー哲学®︎を聴いているような感覚でした



フローラさん
☘️ケイコさん

昨日は素敵なお時間を

ありがとうございました💐


お二人の話を聴きながら、

自分の体が何を感じたのか

どう感じたのかを観察していた

2時間でもありつつ

ケイコさんの視点で、

エネルギー哲学®︎を

聴いているような感覚でした。


そして改めて感じたことは、

自分の体感が全てなんだなということです。


何かを決断した時、

これでよかったんだ!

とはっきりわかる。

その時々のやりたいこと、

気になることをキャッチしていく。

その為に自分の体を使っていく。

体を磨いていく。

それがとても大切なのだと

ハッキリとわかりました。


日常生活の中で、

動物のように本能のままに

生きるということを

意識して過ごしています。

気になることがあればやってみる。

見たいものがあれば、見にいく。

体の中で反応している

湧き上がってくるものを

無かったことにしない。

一つ一つ自分の体の反応を観ていく。

改めて自分の体を大切にして、

よく見ていこうと思います。


お話を聴きながら、

自然の中にいるようで

とっても癒されました。

貴重なお時間を本当に

ありがとうございました😊















【著書】



【妖精の庭】