ケイコさんとフローラさんのお話を伺えて、あまりに癒され、私の今世、本当に幸せだなと、嬉しいです



須王フローラ様

今日はケイコフォレストさんとの

トークイベントに参加させていただき、

ありがとうございました。

素晴らしい時間でした。


フローラさんが、

エネルギー哲学®︎本講座の

募集をやめられたこと。

ケイコさんがゲストハウスを

やめられたお話しが

刺さりまくりました。


先月、認定講師をひとつ辞めた時、

清々しかったのですが、

そのとき初めて

「まだ好きでも、

好きなまま辞めるってあるんだ」

と知りました。


そして今日は

「うまく行ってても

うまく行ってるまま辞めるんだ」

と知り、びっくりしました😂


他にも

自由の想念のお話。

闇の時代後の光の中で

ホコリが見えてるお話を伺って、

「これまで」を握り締めようとするのを

やめようと思えました。


お二人の言葉を書いたノートを、

あの後も移動の合間に

何度もめくっています。

何度読んでも、沁みますし、癒されます。

大切なことをたくさん、

教えてくださって、

本当にありがとうございます!


ケイコさんの、魔女をしていた時、

八裂きにされたかも!

のお話も刺さりました。


昔から、自分が分かっている、

興味を持っていると

知られてはいけない!

という強い不安がありました。

この世の仕組みも、

大元との繋がりを感じていることも、

全部です。


興味があるさえ知られることは危険。

結婚して家族ができたら、尚のこと。

家族を危険に晒してしまうのではないか?

と不安。

でも、どうしても

そちらに向かってしまう😂


結局、現実に限界が来て、

倒れて初めてもう仕方ないと、

そちらに踏み出すことができました。

私が魔女だったとは思いませんが、

フローラさんもお話しされていたように、

前世の恐怖だとしたら、

今はもうそれを怖がって

前に進むのを止める必要はないんですね。

知ることができたことで、

またひとつ安心が増えました。


ケイコさんの存在を、

私はフローラさんを通して

初めて知りました。

ケイコさんとフローラさんのお話を伺えて、

あまりに癒され、

私の今世、本当に幸せだなと、

嬉しいです😊

満点だね!と思います。


いつも素晴らしい縁を繋いでくださって、

心から感謝しています。

本当にありがとうございました。















【著書】



【妖精の庭】