自分が、辛くなる修行のような選択はせず、心地良いものを選択していいんだと今日思えてよかったです



フローラさん、

今日は画面越しで

見られて幸せでした🥺❤️

フローラさんの声は

胸に響いて温かくなります💓


なんだか、ぼーっとしてしまい、

気づいたら2時間たっていました。

アーカイブでまた

見させてもらいます☺️✨

光の時代のお話、

エネルギー哲学®︎講座で

習った内容だなと思いました。

同じ事象を

ケイコさんを通してお話を伺うと

また違った気づきがありました。


災害も地球の浄化と捉えると

怖さだけではなくなります。

も、やっぱり怖いですが、、、笑

日々自分も人も地球も

変わっていくことを必要以上に恐れず、

自分の感覚を見ていこうと思います。

今の自分を見るために

観察をしていきます🥺❤️

ありがとうございました✨✨


昨日久しぶりに父の夢を見ました。

皿を私に怖い顔して投げていました。

過去にあったことです。

最近、立て続けに父のこと、

過去の傷を思い出すことがありました。


何が終わって始まるかは

分かりませんが、

自分が、辛くなる

修行のような選択はせず、

心地良いものを選択していいんだと

今日思えてよかったです☺️
















【著書】



【妖精の庭】