今まで触れたことがなかった世界に触れることができて感動しています



フローラさん

ケイコさん

今日はとても貴重なお話を聞ける場を

作っていただきありがとうございました!


終始、陽だまりのような

暖かい場所にいるような感覚で、

ボーッと心地良さを感じながら

聞いていました。


私は今まさに変容の時期にいます。

一つの流れが終わりを迎えて、

自分がやりたいと思うことを

やれる状況にいます。

つい頭でいろいろ考えてしまうけど、

今日のお話を聞いて改めて

自分の心の声に従っていこうと思いました。


私は朝起きた時に不安感に襲われたり、

割と不安になりやすい方なのですが、

ケイコさんのお話を聞いて、

これからは集合想念のせいにして

捨てていくことにします!(笑)


長年の闇が炙り出されたり

不安になるような出来事が多いこの頃ですが、

13000年振りの光の時代が

始まったというお話を聞いて

納得するとともに、

そんな今を生きられていることに

感動しました。

壮大な過去を経て

今ここに生きているのだから、

人目とか小さなことを気にせず、

私の人生を心から楽しんでいこうと思います。


今まで触れたことがなかった世界に

触れることができて感動しています。

参加してほんとうによかったです!!















【著書】



【妖精の庭】