普段、フローラさんがおっしゃっていることを、ケイコさんの言葉で聞くことで、新たに感じるものもあり、嬉しくなりました



フローラさん、ケイコさん、

今日は素敵な時間をありがとうございました。

癒されたり、ドキドキしたり、

ワクワクしたり、

なんとも言えない不思議な時間でした。

普段、フローラさんが

おっしゃっていることを、

ケイコさんの言葉で聞くことで、

新たに感じるものもあり、嬉しくなりました。

新幹線の中で百面相をしてました(笑)


今年は、ずっとしがみついていた

会社員を手放し、大きな変化の時期でした。

なかなか手放せなかったですが、

あるときから、周りの環境や

自分の体からのサインがあり、

自ずと、手放そうと決めることができました。

今日のケイコさんのお話を聞いていて、

改めて、その流れに

逆らわなくて良かった(笑)と思いました。

本当に、普段、フローラさんが

言われているように、

いい方向に流れているのですね。


地球の変化も、私自身の変化も、

たまに怖いなと思うときがありますが、

今日のお話を聞いて、

それも必然で良い方向に向かっていく中の

過程なのだと捉えていきたいと思います。

そのためにも、今あるこの体や、

まわりの自然、そういったものに、

目を向けてゆっくり観察する時間を

とっていきたいと思います。

そして、自分が心地が良いと

感じる選択をしていきます。


今年の後半も、引っ越しや

ハワイ島への旅行があり、

このタイミングでお二人のお話が

聞けて本当に良かったです。


そんな変化のある時だからこそ、

観察を続けていきます。

今日は本当にありがとうございました。















【著書】



【妖精の庭】