勉強で解決できなかったことが紐解かれていってる感じがしました



フローラさん

こんにちは。

昨日19期受講した◯◯です。

今回も勝手ながら

感想を送らせていただきます🌻✨


チャクラケアのお話、

なるほどな〜と、、

これまで勉強してきたこと、

勉強で解決できなかったことが

紐解かれていってる感じがしました。


私は人は好きなのですが、

パートナーなど親しい関係になると

途端によくわからなくなり、

ぎくしゃくして長い関係性が

築けないことが悩みでした。


幼少期の親との関係や潜在意識のこと、

占いによるタイプ分析などなど

いろんなことを知っても

いつも同じところに来てしまう、

その意味がわかった気がします。

去年も友人関係で

ボーダーラインを越えられて

傷ついた出来事がありましたが

同じことでした。

たくさんの人たちがいる中で

なぜそういう人を

惹きつけてしまうんだろうと

思っていましたが、

癒えていないチャクラが

あるということ、

私自身が内側からオーラを

薄くしていること、、納得です。


体のケアは本当に

大事だなぁと思ったので

日々の生活にチャクラケアを

取り入れてみようと思います。

本日はこれからピラティスです!

ありがとうございました🌻😊
















【著書】



【妖精の庭】