温かい素敵な場だな、ありがたいなと思いました



先日は本講座ありがとうございました!

感想が遅くなりすみません。

昔から人前に出たり話すのが苦手で、

参加するとまだとても緊張して震えてしまい、

本講座の後はいつも倒れてしまいます。

そうなるってわかっていても

せっかくフローラさんと

繋がれる機会なので頑張りたいのです。

あと3回よろしくお願いします🙇‍♀️


それ以上に、1回目もそうでしたが、

フローラさんからの癒しがすごくて、

今回もとても癒されました💕


それに、同じ講座生の方々の

話を聞いたりすることも

表情を見れることも癒しを感じられて、

温かい素敵な場だな、

ありがたいなと思いました🌷


自分の家族は否定から入るタイプで、

よく否定されて生きていたなと。

だからなのか自分に自信がなくて、

コンプレックスだらけで、

もともと胃が弱いのも

それなのかなと知ることができました。

胃が痛くて何も食べれなくなったり、

何か体のどこかで不調があると

まず胃にきたりします。

あまり、食に関心がないのも

それと繋がっているのでしょうか

今回のお話しを聞いて、

3チャクラのケアを

していきたいなと思いました。


あと質問コーナーでの、

コントロールするされるの話。

私が気になって毎日嫌だなと考えて

覗きに行ってました

とても気にして、

コントロールされに行っていたのは

私なのかと。

気づかせてくださり、

ありがとうございました。


わかりにくい質問でも

汲み取って丁寧に教えてくださり、

本当にありがとうございました💕
















【著書】



【妖精の庭】