フローラさんのお言葉で教えていただき、チャクラの大切さがストンと入ってきました



フローラ様


本講座
18期の◯◯です。

先日は第二回目の講座を

ありがとうございました。


まさかまさかの

フローラさんが

津軽三味線をお好きで

習われていたとの事!

もうめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

さらに!

演奏会あれば教えてって

言ってくださるなんて😭😭😭

本当にありがとうございます。


今年の
2月に自主公演をし、

自分の中では大きなイベントだったので、

無事に終えて力尽き(笑)

ボケーっとしておりましたが

次回開催に向け

またがんばろうと思います!


他にも演奏の機会は一応あるのですが
...

クローズドだったり、

畑が客席の青空コンサートだったり

田舎の神社奉納演奏だったり...なので。


フローラさんの三味線姿も、

さぞ素敵だろうなぁなんて想像しながら

またぜひ三味線を手にしてくださったら

嬉しいなと思っています


さて、講座の感想です。


今までもチャクラの話は

どこかで聞いたりしていましたが

さほど興味がなく...というか

よく分からなかったのですが

フローラさんのお言葉で

教えていただき、

チャクラの大切さが

ストンと入ってきました。


私は左側ばかりに不具合が出るのですが、

理由に納得。

体に出ることと

人生がリンクしているということを

「わぁ😱やばい!体めっちゃ整えなきゃ」

と思うと同時に

どこかホッとしたような感覚もあります。


今まで体ケアに行っていたところが

技術はいいのに対応がひどくて

足が遠のいていたので•••

新しいところを探して

(インスタでお答えいただき

ありがとうございました)

さっそく予約してみました。

腹巻きして

赤いパンツ(買いましたっ!)履いて、

気になるところから

観察していこうと思います!


高価な器具でケアをするでもなく、

流し方を教えてくださるありがたさ。

1ヶ月後の自分が楽しみです。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。
















【著書】



【妖精の庭】