もう妖精さんの力を借りる時だと思い、庭入りしました



今月から庭入りさせていただきました。

楽しみです!

よろしくお願いいたします。


妖精の庭のことは

前から存じ上げていました。

でもまずは

なんでも自分でやってみないとね!と、

庭入りはしていませんでした。


しかし先月、

自分ではどうしようもできない

問題に直面しました。

検査をして、

自然妊娠が難しいかもしれないと

わかったのです。


私は高校生の頃から、

子どもを産んで育てることが夢でした。

昨年結婚し、

やっと夢がかなうことを

楽しみにしていました。

しかし、それが難しいとわかりました。

ショックでした。

泣きました。

ドン底にいる時、

フローラさんの妖精さんのことを

思い出しました。

もう妖精さんの力を借りる時だと思い、

庭入りしました。


「先月に置いていきたいこと」は

「起こってもいないことを

先回りしてクヨクヨする自分」です。

「今月から新しく始める」のは

「妊娠・出産のために

淡々とやるべきことをやる自分」です。


幸い、
Grandir

ビジネスのやり方を

フローラさんに教えてもらいました。

目指すものは違えど、

やり方は一緒なのではないかと思います。


今できることを、全部やる。

地道にやる。

小さく頑張る。


妖精さん、

私に元気な赤ちゃんを産ませてください!
















【著書】



【妖精の庭】