私の本丸とはなんぞを見つけました



こんにちは。

台湾から妖精の派遣🧚‍♀️

ありがとうございます。

早速、先程新しいお仕事が決まりました。

嬉しさと、安心に包まれています。


5
月はお任せにしました。

兎にも角にも自分と向き合う1カ月で、

楽しいだけではありませんでしたが、

私の本丸とはなんぞを見つけました。


自分の希望とは

自分の闇とは

自分の痛みとは

自分のしてきたこととは

自分の家族とは


今まで外に向いていたものが、

全て内へ向かい

癒されて、整いました。


その上で、やはり私は

人と繋がりたいと思います。

これだけの葛藤があったのは

やはり人に近づきたいから。

やっぱり、私はまた人生を一緒に楽しみ、

励まし合い、切磋琢磨する友達が欲しい。


なんて清々しくて、

パワフルで豊かな気分でしょう。

今月もよろしくお願い致します。
















【著書】



【妖精の庭】