私は暇を持て余していたんだなと気付きました



台湾の妖精さんと聞いて

天女のような美しい妖精を

イメージしました。

どんな妖精さんが

来てくれるのかなーとわくわくです。


先月は他人の返信や絵文字の有無に

一喜一憂して野焼きする自分を

置いていきたいとお願いしました。


バタバタしていたこともあり

SNSLINEDMに関心が薄れ、

頂いた連絡に返信をすることを

忘れていたり簡単な返事に

なってしまうこともしばしば

SNSの写真へのこだわりも

なぜか少なくなり、

まぁこんな感じでいっかと思えるほどに。

そういえば逐一チェックしてた

いいね数も気にしていませんでした。

(脳内フローラさんが笑ってますw


私は暇を持て余していたんだな

と気付きました。

自分自身SNSへの関心が薄れることで、

冷たくされているのでも

馬鹿にされているのでもなく

みんなそれぞれ日々が忙しいこと、

SNSLINEなんか大して重要じゃないこと

身をもって感じれました。


ありがとうございます。
















【著書】



【妖精の庭】