夫のことは夫がなんとかすることなのだと思って、過度に心配しすぎなくなっています



今月もお手紙を

ありがとうございました。


先月お願いしていた、

夫の胃がんの術後についてですが、

自分でどれくらい食べられるのか、

どうすれば大丈夫なのかというのが

少しずつわかってきているようです。

食べたいのに食べられなかったり、

食後苦しそうにしていますし、

まだ栄養士の方に止められているものも

自分で加減しながら

飲食しはじめたりしているので、

見ていて心配だったりするのですが、

夫のことは

夫がなんとかすることなのだと思って、

過度に心配しすぎなくなっています。


思いやりをもった上での

言いたいことは言う、

わからないことはきちんと聞く

ということをしていっているところです。


妖精さんのサポートのおかげで

順調な経過を

たどれているのだと思っています。


ありがとうございます。
















【著書】



【妖精の庭】