フローラさんと出会って2年半、 わたしは生き方や考え方が大きく変わりました



こんにちは。

いつも、癒しを届けてくださり

ありがとうございます。


今日は、フローラさんに

改めてお礼をお伝えしたくそちらも含め、

妖精の庭のメールをさせていただきました。


フローラさんと出会って
2年半、

わたしは生き方や考え方が

大きく変わりました。

不安が多く、

いつも人の顔色をみながら

悩みを抱えていた以前のわたしから、

愛溢れる感情を感じながら、

自分の人生を

思いっきり楽しめる今を過ごしています。


Grandir
でも、

ビジネスについての在り方を伝えてくださり

より一層自分の人生に

彩りを感じられるようになりました。


わたしは今、◯◯県に住んでいます。

フローラさんのファンになり、

お花屋さんでバイトをしたり、

フローラさんの本を素敵だなと思う方に

プレゼントしたりしていた去年、

偶然フローラさんを知る方とお会いしました。


その方のご紹介で、

フローラさんを知る◯◯さんを知り、

去年末からスタジオで

ピラティスなどを通うようになりました。

◯◯さんとお会いするたび、

フローラさんのお話をし

毎回時間が足らないくらいに話が盛り上がり、

出会えたことに感謝しておりました。


そして、そんな◯◯さんのスタジオで

来月からヨガのレッスンを

させていただけることになりました。


Grandir
を受ける前、

自分のしたいビジネスがわからず

もがいていた日々からは、

想像ができないくらいの今に驚きながら、

嬉しく思っています。


いつも、わたしの人生に

光を照らしてくださりありがとうございます。


まだまだ、ビジネスは

小さく未完成ではありますが、

フローラさんからのご縁を大切に

目の前のことを

コツコツと積み重ねていきたいと

思っております。


これも、

毎月の妖精さんが見守ってくれている

おかげだなと思っています。

いつも感謝しています。


今月は、「おまかせ」でお願いします。
















【著書】



【妖精の庭】