あの場に自分が居られたことだけで今の私は大丈夫なんだと思えました



先日は、朗読会

ありがとうございました!


フローラさんは

お花のようで妖精のようで

お姫様でした


素敵な花束に導かれて

2列目に座ったつもりが、

後で一番前の席だったと知りました😳

贅沢過ぎるお席でした。

こんなに目の前に

フローラさんが居て、

認定講師の方々や

その会場に来てる方々も

本当に富優美に溢れていて、

あの場に自分が居られたことだけで

今の私は大丈夫なんだと思えました。


本講座の初日、

フローラさんの

『あなたは一度も間違っていない』

のお言葉に私は号泣でしたが、

今回は安心の中で聞いている私がいて

『あぁ、あの時の痛みは

もう私の中では癒され流れたんだな』

気づく事ができました。


サイン頂けたらと

ご著書を持って行きましたが、

もう朗読会で満たされ過ぎて

それ以上のことを

お願いしたくなくなってしまいました😅

ありがとうございますと

一言お伝えできただけで

胸がいっぱいでした

フローラさんが

お久しぶりと言ってくださったのが

あたたかくて感動で、

体感ですごい癒しが

起こったのを感じました。


フローラナイトの時も感じましたが、

直接お会いする事が

こんなにも癒しになるのですね。


フローラさんが朗読を始める前から

涙されてる方もたくさん居て、

まさに存在が8割を体現されていて

お花のようにそこに居るだけで

周りを癒してくださるのだと思いました。
















【著書】



【妖精の庭】