今まで自分がフローラさんから受け取っていたものが朗読会で、一気に自分のなかに納まりました



昨日は朗読会、心から楽しめました。

心が安らかさを感じる、

ほんとうに素敵な時間を

ありがとうございました。


少し斜に構えてしまうところが

ある自分ですが

昨日はまっすぐに素直な気持ちで

朗読会にひたることができました。


自分がフローラさんと

同じ空間にいられること、

フローラさんの声、

しぐさを実際に感じることで

一晩明けた今も、

心が満たされていて

安心感を持つことができています。


ご著書の朗読はもちろん、

そのあとのお喋りも

とてもとても楽しかったです。

やはり本当にお会いすることのすごさ!!

びっくりな喜びでした。


フローラさんのお話から
伝わるものは

じわじわとわたしに沁みこんできましたし、

質問やご自分のお話しをされた方との

やりとりから受け取ったものは

想像以上でした。

うまく表現できませんが、

思い出すたびににやにやと・・・

とにかく悦びです。


花神を読んで、

ラジオトークを聞いて、

講座を受講して

今まで自分が

フローラさんから受け取っていたものが

朗読会で、一気に

自分のなかに納まりました。


ピアノの音色からも、

いただいた花束からも、

豊かな美しさを受け取りました。

ほんとうにありがとうございました。

次回、また参加したいと思います!
















【著書】



【妖精の庭】