浮き沈みはあっても、ただ目の前の事をやろうと思っています



フローラさん、こんにちは。

今月も宜しくお願いします。


今月は全て、おまかせでお願い致します。


先月は
4月から新しい職場になり、

仕事の事をお願いしました。

お陰様で無事1ヶ月経ち、

「この仕事を続けて行こう。」

「仕事が出来るようになりたい。」

と力まず素直に思っております。


Radio talk
で仕事の事をご相談させて頂き、

フローラさんの「三年続ける。」

と言う言葉がずっと残っています。

毎日目の前の事を続けて、

これからも頑張ります。


今までは女性ばかりの職場で、

周りの人の反応や環境にばかり目が向いて、

仕事をする事自体に

目が向かなかったのですが、

今回男性ばかりの職場になり、

やっと仕事をすると言う事に、

目が向く様になりました。


おそらく、

受験や国家試験以来初めて、

私はこれができる様になりたい。


目標があるから外野のガヤは

さほど気にならないし、

気にしないと言う心境になれました。

20年以上この感覚を忘れていました。

何かに夢中に頑張りたい時って、

他人のどうでも良い評価なんて、

全然気にならないんですね。

浮き沈みはあっても、

ただ目の前の事をやろうと思っています。

私にはこの仕事しか出来ないし、

これ位の役割が丁度いいと、

中途半端な事を選んでいたから、

同じ事ばかり起きていたのかもしれません。

やるしかないと腹を括ったら、

周りが優しく教えてくれました。

まだまだ始まったばかりですが、

職場に馴染み、

何かをやりとげてみたいです。


お陰様で家族のサポートもあり、

昨年には考えられなかった、

家族仲良く連休を過ごしております。


フローラさんに出会えて、
4年でしょうか‥

あの頃には想像していなかった、

しなやかで優しい

安心して挑戦して良い世界を生きています。

ありがとうございます。

やっとこれから、

フローラさんや皆さんに教えて頂いた、

「エネルギー哲学®︎」を

実践して行く所なのだと感じています。

今週末の朗読会も、

お洋服を直接拝見できる事も、

とても楽しみです😊

今月も「おまかせ」で、

どうぞ宜しくお願い致します。
















【著書】



【妖精の庭】