妖精さんの力をぐっと感じる瞬間でもあります



今月も妖精の庭を楽しみにしていました。


不思議に思うのですが、

妖精の庭を初めてからのことです。

月の終わりに近付くと、

自分の中で大きく心を

揺さぶられるようなことが起きるのです。

良い悪いでは表現ができないことです。

妖精さんの力を

ぐっと感じる瞬間でもあります。

そして、

月が変わり日にちが経つにつれ、

次第に落ち着きをとりもどしていきます。

どんなことが起きようとも、

私は大丈夫。

良い方向に向かっているのだ。

と思いながらその日々を過ごしています。


年始にお願いをした、

誰にも言えない本当の気持ち。

これは本当に、

そこに向かってどんどん進んで

近付いているような感覚です。


今月もおまかせでお願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。
















【著書】



【妖精の庭】