振り返ると1年前の私とは全く違う状況が今ここにあります



こんにちは。

5月の妖精の庭が

21日になってしまいました。


5
月は私にとって

目に見えて良い変化が起きました。


私は重症の弁膜症と診断され、

手術を勧められていたのですが、

再度病院を変えて、

また受診する科を心臓外科から

循環器科に変えてみました。


そこでは運動負荷エコー検査という、

運動をしながら心肺の機能を調べる

検査をしたのですが、

確かに弁膜症の度合いは重症で

手術適応範囲なのは変わりないのですが、

心肺にそこまで負荷が

かかっていないとのことで、

今すぐに手術をしないでも良い

と言われました。


私は本当に安心しました。

半年後の検査まで自分にできることを

勧めていきたいと思います。


そしてこの1ヶ月は素敵な出会いもあり、

少しずつ前向きな気持ちにもなってきてます。


妖精の庭をはじめて
1年になります。

私にとって辛い1年でした。

ですが妖精さんのサポートのおかげで

色々な方との出会いがあり、

たくさん方々のサポート頂けて

少しずつ状況が良くなってきていている

実感があります。

そして未来への希望も出てきています。


振り返ると
1年前の私とは

全く違う状況が今ここにあります。

フローラさん、妖精さん、

ありがとうございます。


そして妖精さんへのお願いは、

非歯原性痛の痛みが治りますように。

それ以外は妖精さんに

お任せにしたいと思います。
















【著書】



【妖精の庭】