フローラさんの声で、「人生は必ずよい方向に流れ続けます」と、何度も繰り返し聞くことができて、涙が溢れそうでした



フローラさん、こんにちは


先日は本講座1回目、

ありがとうございました😌✨

とても楽しくて癒されました

みなさんおっしゃるように、

私も途中は睡魔と闘っておりました😅


あらためて、

フローラさんの口から、

エネルギー哲学®︎をお聞きすることができ、

安心が増しました。

2回目だったので、

わかる部分が増えていました。


今回私は、

欠けは放っておけば埋まっていく、

目の前に表れた問題はもう終わるということ、

というところで、大きく癒されました。


数日前に、ある出来事がありました。

これから始めようとしていることを

躊躇してしまいそうな怖いことでした。

そのことを思いながら、聞いていたら、

とても胸が熱くなりました。


この出来心が起こったとき、

何を私に教えるために、

この出来事は起こったのだろう、

などと考えていました。

でも、

エネルギーには意思はない、

という言葉に、

そんな意味はないことに気づきました。

原因探しは必要なかったですね。


ただただ私は怖かった。

思わず平静を装おうとしていましたが、

胸はギューっと痛んでいたし、

心拍数もだいぶ上がっていました。

そのことに気づいて、

自分の体感に素直になれました。

すると、周りがたくさん助けてくれました。

私のよくわからないプライドは

いらないなと思いました。


こうして欠けは

埋まっていくのだなとわかりました。


フローラさんの声で、

「人生は必ずよい方向に流れ続けます」

と、何度も繰り返し聞くことができて、

涙が溢れそうでした。

ありがとうございました😌


次回もよろしくお願いいたします
















【著書】



【妖精の庭】