あなたにはこれが似合うと言って頂けるなんて✨



フローラさん

昨日の受注会、ありがとうございました!


フローラさんに

あんなに近くでお会いできて、

直接お話出来て、更に

あなたにはこれが似合う

と言って頂けるなんて。。。

ほんとに夢のようなひと時でしたぁ✨️

もっとお話しさせて頂いたら良かった

と後悔しています😅


めちゃくちゃ緊張していましたが、

フローラさん、ナツコさん、ちえさんの

空気感がと〜っても心地よく。

人見知りで、

初めての方の中では

身の置き場に困っていましたが、

まったく、いっさいそんな事はなく、

滞りがないってこう言う事なのかなぁ

と思いました。


ご一緒させて頂いた方々も、

いつの間にか

仲良くおしゃべり出来るようになっていて、

不思議でした。


試着させて頂いたお洋服の

どれもが素敵でしたが、

今まで築き上げてきた

「人から見たらどう思うか」

にとらわれて、

私は自由にお洋服を選べていないんだ

と言う事に気付きました。


フローラさんの様に、

潔く自分の好きを

貫ける自分になりたいです。

赤のトップスを

自然に着られているフローラさんが

本当に素敵でした。


次回がありましたら、

また絶対参加させて頂きたいです。

全ての季節に

フローラさんのお洋服が

散らばめられているクローゼット。

幸せですねぇ💞


ありがとうございました!


次は朗読会。

楽しみです✌️😎✌️
















【著書】



【妖精の庭】