私も花のように美しく生きる、の決意としても買おうと思っています



フローラさんこんにちは
💓


お洋服どれも素敵で、

どれを買おうかなと、

ワクワク眺めているところです❤️


先日ある方が、

デザイナーさんの考え方と服に惚れ、

その時はすぐ買えなかったけれど、

その方の服を買ってから

人生が変わったとおっしゃっていました。


パリに来てから

洗濯も硬水で服も傷むし、

スリも怖いし、

と、適当な服を着てる時間が

増えていましたが、

その方の話を聞いて、

私も美しい服が着たい、

きっとフローラさんの服を私は買う、

と思っていました。


今主婦の私には

簡単に買える値段ではないけれど

私も花のように美しく生きたい、

生きるの決意としても、

買おうと思っています☺️
















【著書】



【妖精の庭】