どの身長の方も、どんなタイプのお顔立ちの方でも似合う!



フローラさんこんにちは
🌷

昨日は受注会ありがとうございました


癒しとワクワクと興奮が入り混じった

とても最高な時間でした!


絶対に巷にはないお洋服の数々

これはわたしにはどうかな

思うものも似合ってしまう不思議!

何より

どの身長の方も、

どんなタイプのお顔立ちの方でも似合う!

これが本当にすごいなと感動しました!


細部にまでフローラさんのこだわりが見え、

新しい自分を発見できました。


美しく洗練された空間、

綺麗なブーケ、

美しいお洋服、

美味しいお茶

今朝のラジオトークで

贅沢のお話をされていましたが、

まさに昨日の数時間が

わたしにとっての贅沢でした。


とても貴重な時間を

ありがとうございました!


次回の受注会もあるようでしたら、

また伺いたいです
















【著書】



【妖精の庭】