着ただけで癒されるような…何とも言えない不思議な感覚に包まれました



フローラさま


先程は本当にありがとうございました。

緊張のあまり、

終始顔が引きつってしまって

すみませんでした(;_;)


美しいフローラさんが作った

美しいお洋服とアクセサリー。

絶対に欲しいと思っていたブラウスは

実際に袖を通してみると、

フワッと軽く肌に触れた感じがとても優しく、

着ただけで癒されるような

何とも言えない不思議な感覚に包まれました。


今も
ふわふわ夢見心地です

一方、超現実的な娘は

持ち歩いている旅の日記に

【ママの推し、フローラさんに会う。

めちゃめちゃ美しくてお上品だったので、

わたしも最大限のお上品さを

出そうと頑張っていたら、

大人っぽいね!と言われて嬉しかった】

と書いていました笑


白い恋人は、

エルサ女王がプリントされた

特別仕様のパッケージです。

(仕上がりを見た時、

エルサ感が半端なく驚きました)

勝手にプリントしてしまったので、

もしお気を悪くされたらごめんなさい。


これから、

渋谷へお昼ご飯を食べに行ってきます。

今日はわたしにとって、

忘れられない1日となりました。

ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで


ナツコさんにも、

どうぞよろしくお伝えください。
















【著書】



【妖精の庭】