悩み事が少なくなっていることに気がつきました



先日の朝活ファンミーティングで

「可愛いけど色気がないと言われます」と

コメントさせていただきました者です。

犬みたいでいいじゃない

というお返事に朝から1人で大爆笑。

一応気にしていたつもりでしたが

わんこみたいな私。

気に入ってしまいました(笑)


インスタの質問なども

いつもお答えいただきとても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


さて、先月は稼げていない自分を

置いていくことをお願いしました。

すると、新しいお仕事の話が来たり

少し動きが出てきました。

いつもならデメリットを即座に思い付き

うまくいかなかった時のことを考えて

やめておこうって思うのですが

今回は乗ってみようと思います!


フローラさんを知ることが出来て来月で一年。

ふと、悩み事が少なくなっていることに

気がつきました。

そしてその後すぐに

『悩みがないって暇だな。何かないかな』

と探し出した自分にゾッとしました。


今までは確かに悩むこともあったし

それを何とかしようと忙しかったけど

これからはその時間を

幸せに過ごすために使いたいです。
















【著書】



【妖精の庭】