覚えていられないくらいプチハッピーが沢山で、大きいハッピーに包まれた私で3月を終えられました



先日ラジオトークで教えて頂いた

『トマト』が、先程届きました。

まだいただいていないのですが、

もしもお店で出会っていたら、

絶対に連れて帰っていたであろう、

超好みのトマトさんでした。

教えていただきありがとうございました。

今夜が楽しみです。


今朝、ラジオトークを聞きながら

今日から4月だということに気が付きまして、

「今月もおまかせでおねがいしよう♪」

と思いました。


先月、おまかせでお願いしましたら、

楽しいことが沢山、あれを手放せたり、

え?そう来る?、など覚えていられないくらい

プチハッピーが沢山で、

大きいハッピーに包まれた私で

3月を終わりに出来たからです。


そして、そう思ったことで、

もう妖精さんは来て下さったようで、

本講座の再受講の申し込みを

してしまいました。

『名前鑑定』が気になって仕方なかったのに、

昨日までは、再受講はまた今度でいいかな、

と思っていました。

が、「TODAY'S SUOH」の

千詠さんの文章を読んで、決めました。


妖精さん、ありがとう
です。

本講座、『名前鑑定』、

よろしくお願いします!
















【著書】



【妖精の庭】