4月という新年度を軽やかな気持ちで迎えられることができ、とても嬉しいです



こんにちは。いつもありがとうございます。


先月のジャングルの妖精は、

めちゃくちゃパワフルでしたー!

これまでの中で最も強く

「妖精のサポート」を感じたひと月でした。


先月私が送った内容は、

ようやく動き出した離婚を確実に

成立させることと、

新しい人との出会い、人脈を広がること、

この2点でした。


結果、両方目に見えて動きました。


離婚はスムーズに成立し、

途端にこれまであまり縁のなかった方たちから

次々に連絡をいただき、

初めて実際にお会いしたり、

さらに別の方を紹介いただいて

広がりがあったりと、

「人生の流れが変わった」と

はっきり実感できました。


4月という新年度を

軽やかな気持ちで迎えられることができ、

とても嬉しいです。
















【著書】



【妖精の庭】