「あなたはベストを尽くしている」



ジャングルの音、早速聴かせていただきました。


もうなんと言うか、

音を浴びてる感がすごかったです😆


守られている感じがしたり、

わたしもこの世の一部なんだなと感じたり、

頭の中がクリーニングされるような

感覚だったり、

なぜか何度聴いても

「わたしはここに居る」と感じたり、

初の体感ばかり、

ただ聴いているだけなのに、

すごく不思議でした。


クジラの鳴き声をはじめ、

音から躍動感を感じた事もはじめての体験で、

こんな奇跡的な音源をシェアしてくださって、

わたしは本当にラッキーです。


お守りがまた一つ増え、うれしくて、

すごく心強いです。


そして、ともこさんのカシューナッツの

ワークショップも、すごく楽しみです。

本当にありがとうございます!!


お守りと言えば、先月は大切な人の誕生日に、

何かわたしにも記念になるものをと、

自分用にテリングカードを

注文させていただきました。


妖精の塩と同様、

今回も梱包の細部まで丁寧な状態で届き、

外側の箱を開封しただけで

すごく幸せな気持ちになりました。


55枚目の言葉ももう決めています。

練習してから、本番書きます😂


先月の妖精さんは、

フローラさんのホームページのメッセージで、

サポートしてくれました。


「あなたはベストを尽くしている」


これまでも何度も目にしていたはずなのに、

先月は、バチーっと目に飛び込んできたのです。

あれはなんだった!?と、今でも思います。


「あの方も、わたしもベストを尽くした」

とハメてみるだけで、びっくりする程、

自然に誰かを責めているような状態が、

鎮静していきました。

まるで魔法みたいに。


失敗して、確実に関係者の方に

ご迷惑をかけてしまった事が

先月は何度かあったのですが、

その事も冷静に受け止められました。


言葉って、本当にすごいですねぇ😭


数え切れないほど、先月はこの言葉を

心の中で唱えていたと思います。


これから先も、この言葉はお守りです。

必要なくなった時には、

忘れてしまうのでしょうか。


これからも、影ながら

フローラさんを応援しております🥰


いつも本当にありがとうございます💐✨

















【著書】



【妖精の庭】