フローラさんが講座でおっしゃっていることの意味を分かり始めてる気がします



ジャングルの夜の音、

ありがとうございました。


早速ダウンロードし、夜寝る前、

心がざわついて観察しようと思ったときの

お供として聞かせていただいています。


みなさんやフローラさんが

おっしゃる様に賑やかなのに、

守られているなぁと心から思える

不思議な感覚があります。


とても心地よい。

圧倒的な自然の力の前で、畏怖の念を抱きつつ、

それと同時に私もこの中の一部であるんだと

優しく許されていると感じました。


そうしたら、

私たちがこの人生をかけてやれること、

できることっ

本当髪の毛一本分にも満たないですね笑


だったら思い切りやればいい。

フローラさんが講座でおっしゃっていることの

意味を分かり始めてる気がします。

















【著書】



【妖精の庭】