徐々にいつも通りの笑顔の息子に戻ってくれました



こんばんは。


いつも最適な妖精🧚‍♀️さんを

ありがとうございます。


先月の後半に、息子の大怪我の事で

どうしても妖精さんのお力をお借りしたく

メールをしました。


その怪我をした当日は、

息子が口を縫う怪我だったので

あまりに痛みがあり、

痛み止めの薬も飲むように言っても

薬も飲み物も食べ物も殆ど飲まず食わずで

私がどうしたらいいものかと悩んだ末に、

息子が寝た後妖精さんへお願いしようと思い

メールをしましたら、

次の日の朝、

自分からあんなに嫌がっていた薬も飲み、

お水も飲み、少しずつですが

ゼリーや柔らかいパンも食べられて

徐々にいつも通りの

笑顔の息子に戻ってくれました。


昨日、抜糸もしてきました。


本当に妖精さんのお陰です。

ありがとうございました😊

















【著書】



【妖精の庭】