Grandir、聴いていてとても楽しいです!



こんにちは。


昨日、Grandirを再視聴しました。


SNSでどんな人が売っているか、

自分を正しく伝えるということについて、

そういえば私もInstagramをみて

化粧品等を購入していますが、

売られている方は、

私が誠実だと感じた方たちだなと思いました。


昔、子供の頃、北の国からでみた

「誠実ってなんだね?」という場面が

すごく心に残っていて、

誠実ってなんだろうって思っていました。


歳を重ねた今、

誠実であることの大切さを感じています。


自分に対して誠実であること、

まわりの人の人に対して

誠実であることを

心掛けて生きていきたいと

改めて思いました。


私も生きていることがビジネスになる、

そういうビジネスをしたいです。


Grandir、聴いていてとても楽しいです!


ベトナムに出発されたのですね。

フローラさんの今回の旅も、

お仕事もそれ以外も楽しいことが

たくさんの良い旅となりますように。

















【著書】



【妖精の庭】