この手紙のおかげで、思い出しました



今月のフローラさんからの手紙を読んで

もっと自分を大切にしようと思いました。


なぜなら、

自分のオリジナルの発想や経験は

周りと比べて大したことない、

と無下にしてきたなと

思ったからです。


Grandirを受講して、

大切にすることを学んできましたが

この手紙のおかげで、思い出しました。


本講座、Grandir、妖精の庭、ラジオトーク、

花神、Telling Card

媒体ごとに、目や耳から入ってくる言葉が

それぞれに繋がって

その時々で違った気づきをくれて、

思い出させてくれます。


日々触れられて、嬉しいです。


年明けから新生活が始まりました。

年末のトークイベントで

教えていただいた通りのお花が

新居には溢れています。


良いと教えてもらえることは

何でもやってみる素直さを意識しています。

2月もできることをコツコツと頑張ります。

















【著書】



【妖精の庭】