フローラさんの凄さを日々感じています



去年の年末にフローラさんが

「来年の神様?が、もう来てくれています。

左手に氷を持っているので、

年明けは積雪?かな?」

そんなお話をされていたと思うのですが


寒くなるんだなーと思っていた年明けは、

温かい日が多く、あれー?と思っていたら

2月に入り、

私の住む滋賀では雪が積もる事が度々‼︎


そう言えば旧暦って2月

うわぁ!フローラさんの言う通りだー‼︎

やっぱ凄いわー!

とフローラさんの凄さを日々感じています☺️✨


去年から、ずっとお金関係で、しんどいな。

人生ドン底だ。

お先真っ暗とは、この事だ

と思う出来事ばかりで、

でも、自分だけは腐らぬように。


私だから!乗り越えられるから、

私に起こっているんだ!と、

なんとかやってきました。

上がったり下がったりしながら。。


しかし、やはり辛い‼︎

ずっと、ここ数ヶ月は、

お任せでお願いしてきて、

凄い出来事が次々と起こる中で

妖精さんは、

何を私に気づくようにしてくれているのか


今日も生活の色んな所を見直しながら、

過ごしています。

ですが悪い事ばかりでもありません。


子供の笑顔に癒されて、

旦那を信じて行動出来る時もある。


そして、自分でお金を生み出す事に、

今凄く集中しています。


グランディールで学んだ事を

ノートにまとめながら、

旦那に頼らず、私も私の為に、

私自身でお金を生み出すビジネス。

ここに集中です。


結果が出るまで、とにかくやる。やり続ける。

私だから出来る。

頑張る。

















【著書】



【妖精の庭】