空気が抜けたみたいに心が柔らかくなっていきました



先月一番欲しいもの『認めて欲しい』

『褒めて欲しい』とメールを送信してから、

空気が抜けたみたいに

心が柔らかくなっていきました。


体でいうと肩と背中ですかね。

力が入りやすい場所なのですが、

そこがやわやわになった感じがしました。


言葉にするまでずっと心と体に

溜めていたんですね。

自分で認めたことで笑っちゃうほど

簡単に人にも言えるようにもなりました。


本当にありがとうございました。


認めて欲しいの圧が抜けてから、

すごく体が軽かったのですが、

ここ最近また新たに重い箇所が出てきました。


出てきたというか、元々あったものを

はっきりと感じるようになったという感じです。


感じられるわたしになれたことは嬉しいですが、

やはり重いものは重く不快です()

















【著書】



【妖精の庭】