講座、何歳になったら受けられるのかなぁ



1月も たくさんのサポートを

ありがとうございました。


あっという間の1カ月でした。


先月は、何からご報告したらいいか

迷ってしまうほど、

嬉しい事がたくさんありました。


ずっと夢見ていた事が現実になりました。

自分で努力したのももちろんですが、

絶対に努力だけでは無理なのです。


たくさん努力した上で、

妖精さんがサポートしてくれたのだと

思っています。


朝活でのお話も、毎日何を後回しにしても

リアルで聞かせて頂いております。

お皿を洗う時も必ず聞くので、

13回は聞いています。


人はみんな自分で自分を幸せにする。

他人は私を幸せにするためにいるのではない

一つ一つを丁寧に

安売りシールのお肉を買わない、、

(生産者の方に想いを馳せる)


幸せに生きていくために大切な事を

たくさん学ばせて頂いております。


娘も息子も食事の時に聞いており、

もっとお話聞きたいなぁ。

こんな事学校で習わないなぁ。

講座、何歳になったら受けられるのかなぁ。

といつも言っています。


毎朝本当にありがとうございます


毎回、長々とすみません。


書ききれないほど

感謝の気持ちで溢れています。

















【著書】



【妖精の庭】