私も息子も大満足で受験を終える事ができました



先月息子の中学受験で、

妖精派遣をお願いしましたが、

無事に良い学校にご縁を頂きました!


先月、息子にとって一番良い学校に

合格できるようにとお願いしたのですが

悩んでいた学校にはご縁がなく、

最後の最後で第一志望に決めた

学校に合格できたので、

この学校に導かれたのだと

私も息子も大満足で

受験を終える事ができました。


実は入試初日、思ったように問題が解けなくて

絶対に落ちたと言って

かなり落ち込んでいましたが、

翌日には気持ちを切り替えて受験できました。


結果、初日も合格していて、

きっと妖精さんが

サポートしてくれたのだと思います。


本当にありがとうございました!

















【著書】



【妖精の庭】