どうしよう、書いてて涙できちゃいました



めっちゃ考えました。

え?3番?どれだろう?アレコレアレコレ

自分的にあり得ない、一番恥ずかしいやつ、

これか⁉️


旦那さんとイチャイチャしたいなぁ💕です。


ひぇーーーーー💦こんな言葉生まれて初めて

脳みそから外に出しました💦


お互い50もとうに過ぎてギクシャクして

隙間風も吹いて久しいですし、

今さら何をって感じですが😩💦


フローラさんったら

こんな事も言わせちゃうんですね、

凄すぎる💕


フローラさんに言われてなかったら、

きっとこんな気持ちに蓋をしたまま

人生終えてたと思います😭


どうしよう、書いてて涙できちゃいました。

宜しくお願いします‼️

















【著書】



【妖精の庭】