今年はそれをはるかに超えて幸せで満たされたお正月です



フローラさん

明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願いします。


妖精の庭をお願いし始めて

2度目のお正月です。


去年もなかなか幸せで満たされたお正月だ

と思っていたのですが、

今年はそれをはるかに超えて幸せで

満たされたお正月です。


人は本当にどんどん良くなるんですね

来年はどう感じているのか

もう楽しみで仕方がありません笑笑


さて、3番目のお話ですが

私の3番目

思いつくまでちょっと時間がかかりました。


素直に素直に考えると

やっぱり私は仕事がしたいです。

主婦だから。子供がまだ未成年だから。

もう50代だから。


もうできなくても仕方ないと諦めている

自分がいました。


実際のところ、

生活に困っている訳でもないし

特に悩みもない。

でもやりたいんだと。


という訳で

私の3番目は


50代だけど、主婦だけど、

子供が未成年だけど

大好きなお菓子の仕事がしたい。


です。よろしくお願いします‼︎

















【著書】



【妖精の庭】