私のままで堂々と生きられるようになりたいです!



昨年末から、

フローラさん繋がりで出会った方との

講座やセッションが、

新年早々から目白押しです。


こうして、ピンときたものに

飛び込めるようになったのも、

昨年本講座に勇気を出して

飛び込めたからだと思っています。


お陰で2023年を、

とってもワクワクした気持ちで

迎えることができました。


本当は一番に言いたい願い、

考え出したらドツボにはまり、

これが本音?やっぱりこっちが本音?と、

自分の本音を導き出せずにいました。


今まで、どれだけ自分に蓋をしてきたのかを

痛感しています。

今また、今日の朝活ライブを

もう一度聞いてみました。


私はみんなを見返すほどの活躍がしたいです。


見返すって()

バカにされたくなくて、認めてもらいたくて、

私だってできるのに


認めてもらいたい、

やっぱり親に誉めてもらいたかった


私の力を試したい。

どこまでできるのか、

まだまだ可能性に生きているから、

いつまでたっても誰かを馬鹿にしてしまう。


私に何ができるのか、どれだけやれるのか、

私のままで堂々と生きられるように

なりたいです!


今年、なんとなく4月までは

道筋が出来たというか、

予定が立っているのですが、

5月以降はまだまっさらです。


そのまっさらな5月以降が、

どんな展開になるのか、

ほんの少しの不安と大きな期待で

ワクワクドキドキしています。 


そんな今年の私に、

ぜひ妖精さんのサポートも、

よろしくお願いします!


そして今年もフローラさんには、

なんらかの形でお世話になりたい

と思っていますので、

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


このお返事が書けて本当によかったです。

ありがとうございます😌


フローラさんにとっても、

2023年が輝かしい一年になることを

お祈りしています

















【著書】



【妖精の庭】