自分が自分に1番嘘つきだったのです



今日のラジオトークの配信を聴いてから

書いていますが

きっと聴いていなかったら

カッコつけてお金が欲しいとか書くのは

恥ずかしいし、

あさましいとか思われるんじゃないかと

考えて書けなかったと思います。


だけど、フローラさんからのメールで

「大元」には素直で、

歪めてはいけないと書かれて

いましたし、それを読んだら

身体が熱くなって涙が出てきました。


勝手に自分でそんな風にお金が欲しい、

稼ぎたいと考える自分を

卑下していたんだと思いました。


色々自己啓発的なものを見聞きしては

散々、ありのままの自分を愛するだの

優しくするだの、

認めてあげてるだの言っていたのに

自分が自分に1番嘘つきだったのです。


フローラさんの「バレてるよ」は

私に向けられての「バレてるよ」でした笑笑


初めてなので

こんな返信メールでいいのかわかりませんが

とにかくカッコつけずに送ってみます。


それではどうぞ宜しくお願い致します。

















【著書】



【妖精の庭】