深い人間関係を築けるようになりたい!



さて、今月のお話ではぅっ!と来たところ。


すべてはエネルギーでできています。

あなたの発する言葉もエネルギーです。

その言葉自体が神で大元です。

そんな「すべての源」を歪めてはいけません。

素直にありのままを発したら、

それはそのまま叶います。

叶ってしまいます。


引き寄せの法則等で今まで何度となく聞いてきた

「信じていることが現実になる」

分かるようで分からんような、

正しいような正しくないような、

そんな言葉でしたが

やはりフローラさんの視点から説明して頂くと

ばちこーんとハマりました。


そうですね、私の3番目。

一番無理だと思ってる、

でもずっと捨て切れない気持ち。


人と笑い合いたいです。

ヒーヒー言って苦しい!もうダメ!

というくらい笑い合いたい。


私は人と仲良くなりたいと思っても、

距離感がうまく掴めません。

やはりまだ「嫌われるのが怖い」

と感じてしまいます。


本音を言えるようになりたい、ですかね?

深い人間関係を築けるようになりたい!

















【著書】



【妖精の庭】