でも脱がされたらこれが私から出てきます



新年はじまりました!

昨年はお世話になりありがとうございました。


今朝は日の出少し上がってから

海に観に行きました。

とても眩しく暖かでした。


メッセージ届きました。

「守られたい」シンプルで素敵。


きっと勇気出した本音願望一言は、

他人から見たら

そんなに変なことじゃないのですね。


いつもキッパリされている

フローラさんの可愛さに今年はますます

やられそうです。🌸


それにしても確かに1番は

言えない

でも3番として言うなら

(今月はお任せにしようとしていましたが)

言います!


「ハワイに住みたい」


本当はハワイ島(コナかな)で

土地と家を持って好きな木や植物を育てて、

その土地を映像で残したり紹介したり

収穫して健康果実茶をつくったり

ハワイの空気のなかでそうして暮らしたい。


口に出すのは確かに恥ず

でも脱がされたらこれが私から出てきます。

普段は笑われそうで奥に奥に隠している


フローラさんは

それを敢えて、とおっしゃって下さった!


新年!

ここに残ってよかった

昨年で退庭しようとしていた者です。

昨日LINEした。。

(なんとその退庭のこと

先月メール送れていませんでした‼︎

下書残ってありました😅

妖精さん?ほんとにありがとう。)


フローラさんのますますのご活躍

今年も目で見て一緒に楽しみます!

(変な文?ですみません。)


よいお正月をお過ごし下さい。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

















【著書】



【妖精の庭】