私が作っているしがらみや枠から『解き放たれたい』



わたしの1番は【解き放たれたい】です。


フローラさんからのメールを読んだ直後、

わたしの我慢が爆発しましたー!

新年早々、怒りの大爆発!数年ぶりの大号泣!


実家にいたのですが、

わたしにとって実家にいるということは

少しの我慢が必要なのです。

それが、姉家族、兄家族と集まると

大きな我慢になります。


我慢して参加することのメリットを

選んで来たのですが、

わたしの心が耐えられなかったようです。


そして今は、

あぁ、やっと自立する時が来たのだな。

と、感じています。


もう今までの我慢はすることなく、

実家・姉や兄の家族と

付き合っていけそうです。


私を我慢で縛り付けていたのは私でした。


癒すこともなく、縛り付けていた

それは苦しいよね!と自分に

〝どんまい〟〝気づけてよかったね!〟

と言っています笑


自由になりたい

大切なものだけ抱きしめていたい

解き放たれたい


これが私の願いです。


全てからではなく、

私が作っているしがらみや枠から

『解き放たれたい』が1番の願いです。


今年はフローラさんに

リアルでお会いしにいきます!

楽しみです!

長文お読みくださりありがとうございました


フローラさんにとって

今年も更に素敵な一年になりますように

















【著書】



【妖精の庭】