これからもコツコツと自分を大切に扱おうと思います



先月はお任せで依頼していました。


変化があったなぁと思い当たるものは

自分の好き嫌いや快不快の輪郭がつかめてきた、

ということです。


嫌なものにはちゃんと距離を置いたり、

勿体無いからと自分にお金を出して

ケアをしてこなかった部分に

お金が使えるようになったりしました。


これからもコツコツと

自分を大切に扱おうと思います。


今までが雑扱いすぎた!笑

この小さなことにちゃんと気づくことができ

実行に移せたことに感謝しています。


ありがとうございます!


今月は後回しにする癖を置いていき、

私も他人も許せるわたしになる

サポートをお願いします。


大掃除、断捨離、頑張ってやるぞー!

後回しにしないでどんどんやっていきます。


今年の嬉しかったことは


・毎朝寝起きの息子の笑顔を見て悶絶すること

・娘とぶつかりながらも向き合えてること

・夫が愛してくれていること

・お母さんの愛を感じ感謝することが増えたこと

・全肯定してくれる友達が本当にいたこと


物質的なことより心の繋がりなどを内側から

しっかり感じられるようになった一年でした。


ラスト1ヶ月も焦らずマイペースに進みます。

私は私のペースでいい。

これも出来るようになった1つですw

















【著書】



【妖精の庭】