こんなにも幸せな一年を過ごせたのだなぁと思うと感謝の気持ちでいっぱいになります



今月のメッセージのおかげで、

この一年をゆっくりと振り返る時間を

持てました。


毎月届くフローラさんからのお手紙で

知らなかったことを知り、

今までやっていなかったことを

少しずつやっていくようになりました。


またやめていったこともありました。


行動することで

目の前の現実が明らかに変わりました。


それは痛いことも苦しいこともありましたが、

結果としてはこれで良かったのだと

思える自分がいます。


そして、行動しなければ知り得なかった世界も

見ることができました。


この一年でわたしの良かったことは


・新しいご縁が繋がった

・今までのご縁を終えた

・やりたいことを一つひとつ行動に移せた

・親に本音を伝えた

・今の仕事を今月末で退職することを決意した

・自然に触れる機会をたくさん作った

・家族と元気に笑い合えた

・息子と娘が愛おしい

・夫とたくさん話ができた

・大切な人が増えた

・この一年もフローラさんの言葉に

たくさん救われ、癒された


ホント書き出すと止まりませんね😌


わたしはこんなにも幸せな一年を

過ごせたのだなぁと思うと

感謝の気持ちでいっぱいになります。

妖精の庭も毎月お世話になり、

ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】