終わり方で始まりが決まるのですね



もう今年も終わりですね。

あっという間の一年でした。


終わり方で始まりが決まるのですね。

今月とても良い1ヶ月にしたいと

強く思いました。


今年良かったこと、たくさんありました。


・新たな出会いがたくさんあった。

・やりたいと思ったことにたくさん挑戦できた。

・チケット運がよくて、

行きたいコンサートに全て行けた

・夫とさらに仲良くなれた

・息子のことをどんどん可愛いと

思えるようになった

・これでやっていきたい!

と思うものが見つかった

・仲間の活躍が嬉しい1年だった


年末までは時間がもう少しありますが、

今年も妖精の庭には大変お世話になり、

ありがとうございました。


お花を飾ることもすっかり習慣になり、

その姿に元気をいただいています。


来年ぜひよろしくお願いいたします。

















【著書】



【妖精の庭】