ここからまた始めていきます!!



フローラさん

今年も大変お世話になりました!

ありがとうございました!!


妖精の庭は、ほぼほぼ返信しない族でした。

いや、返信できない族でした。


理由は明確で、

皆さんのような長文で素敵な文章でないと、

フローラさんに認めてもらえないと

思っているからです。


だたの承認欲求でした。怖いですね。


しかも、フローラさんを

そのような人と観ているという、

とても失礼なことをしていたんだと

気づきました。


もうそれを辞めます。


素敵な文章じゃなくていいし、

短い文章、なんなら、

置いていきたいこと、

始めたいことだけでもいい!


ここからまた始めていきます!!


ということで今月の置いていきたいことは

【後回しにする私】です。


始めたいことは、

【行動する私】です。

















【著書】



【妖精の庭】