今年は妖精さんのお陰で、夫婦仲がよくなりました。



フローラさん、いつもありがとうございます!


今月の文章を読んで、心から安心しました。


私が数年前から調べてきた事が、

もしかしたら本当に起こる

世の中になるのかなぁと、

ちょっとワクワクしている私がいます。


今年は妖精さんのお陰で、

夫婦仲がよくなりました。


よくなる前には、

ちゃんと向き合わなければならない事が起こり、

一つひとつ丁寧に向き合って相手に伝えながら、

長いスパンで改善していく流れになる

覚悟をしていたのですが、

激しい時は、ビューン!!!

と風を体感する程の速さで事が進展しました。


まだまだ途中ではありますが、

安心して取り組めているのは、

フローラさんと妖精さんのお陰です!


今年も本当にお世話になりました。


また来年からも、

どうぞよろしくお願いします。


今月の妖精さんは、

どちらもお任せでお願いします!

















【著書】



【妖精の庭】